ナヅナノビヨリ

テディベア作り、その他日常のこと・・・

テディベアコンベンションの思い出

ずっとかきたかったテディベアコンベンションの思い出を今更かいています。ブログに残したいので・・・^^

 

私は2日目に行きました。国際フォーラムの会場に到着すると・・・もうかなり並んでいました・・・。1日目は少しの時間入場制限になったとか・・・。でも、2日目は大丈夫でした。会場に入るとシュタイフ社のテディベアとかメリーソート社のチーキーとか、メーカーベアがたくさん並んでおり、もうここでテンションMAXに。テディベアショップのお店とか、テディベア材料のお店がズラリ。そしてそして、テディベア作家さんの作品がそれぞれのテーブルにたくさん並んでいました。

 

本当に本当に勉強になり楽しかったです。また来年も行きたいな^^